ENTRY
この求人に応募する
「阪急阪神エステート・サービス株式会社」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。
SCROLL
同社は阪急阪神ホールディングスグループの不動産事業会社です。
西梅田にある「ハービスホール」、阪神百貨店の上層階に2022年新しくオープンした「UMEDA SOUTH HALL」の運営や、阪神尼崎駅直結のショッピングモール「amastaAMASEN」の管理・運営、阪急・阪神沿線をはじめとした京阪神一円を中心にコインパーキングや月極駐車場の運営管理、アーカイブ事業部では、機密文書の保管・管理なども行っている企業です。
今回は駐車場事業部でのメンバーを募集します。
営業事務として、駐車場事業部の経理・事務業務をお任せいたします。
未経験の業務があっても、事務としてキャリアを積んでいきたいとお考えの方には先輩がしっかり教えます。
また、阪急阪神ホールディングスグループなので経営は安定していますし、大手ならではの福利厚生もあり、残業もほぼ無く、ワークライフバランスがしっかりとれる職場のため、腰を落ち着けて長く働きたい方には最適の環境です。
職務内容 | 同社の駐車場事業部では、阪急・阪神電鉄の駅近くの駐車場の運営を行っています。営業事務として、事業部内の経理・事務に関わる業務をご担当頂きます。 ■具体的には… ・事業部の経理業務(仕訳や伝票処理、清算) ・電話対応(駐車場に関する問い合わせ対応) ・月極駐車場の管理(リスト管理、入金確認など) ・解約手続き ・その他事務業務 |
---|---|
必要な資格経験 | 《必須》 ◆事務経験のある方 ◆PCスキル(Word、Excel) ◆コミュニケーション力 ◆下記いずれかの資格もしくは経験をお持ちの方 ・簿記2級をお持ちの方 ・簿記3級をお持ちの方かつ経理や経理事務の実務経験がある方 《求める人物像》 ・仕事に対して誠実な方 ・チームワークを大切にできる方 ・目的意識を持って、新しい知識を積極的に吸収できる方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F |
交通 | ・阪神『野田駅』 ・地下鉄千日前線『野田阪神駅』 ・JR東西線『海老江駅』より徒歩約4分 ※転居を伴う転勤ナシ! |
就業時間 | 8:45~17:45 残業は発生しても月20時間程度 休日出勤が発生した場合、代休を取得していただきます |
給与 | ◆想定年収350万円~ ※前職でのご経験・能力に応じて優遇します |
賞与 | 年2回 |
休日 | 《年間休日120日以上》 ■完全週休2日制(土日)、祝日 ■年末年始休暇、夏季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
制度・手当 | ◆交通費全額支給 ◆昇給年1回・賞与年2回 ◆社会保険完備 ◆産休・育休制度あり ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆社員持ち株 制度 ◆退職金制度 ◆大阪市中小企業勤労者福祉サービスセンター(OCS)加入 |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
試用期間 | 6ヶ月~1年 (試用期間中:契約社員) |
設立 | 1961年4月1日 |
---|---|
資本金 | 6,770万円 |
事業内容 | 阪急阪神不動産株式会社(持株比率 100%) ■商業施設の賃貸管理業 ショッピングセンターの管理運営 ■不動産事業 不動産の仲介、自社物件の賃貸 ■駐車場事業 駐車場の管理運営 ■アーカイブ事業 機密文書等の保管管理 奈良営業所・尼崎営業所・城東営業所・南港事務所・東京事務所 ■イベントホール事業 イベントホールの管理運営 |
住所 | 大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F |
面接 | 書類選考、面接2回 |
---|
ENTRY
「阪急阪神エステート・サービス株式会社」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。