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労務管理クラウドシェアN0.1/イベントマーケティング【大阪エリア】株式会社SmartHR

労務管理クラウドシェアN0.1/イベントマーケティング【大阪エリア】

株式会社SmartHR

  • フレックスタイム
  • 交通費支給
  • 即入社可能
  • 完全週休2日
  • 社保完備
  • 育児・介護休暇あり
この求人の詳細を聞く

【大阪市内勤務/完全週休二日制/充実の福利厚生】労務管理クラウドシェアN0.1/イベントマーケティング

これまでSmartHRでは、数多くの展示会・セミナー・カンファレンスを通して、プロダクトの価値を全国に伝えてきました。
またリアルイベントに留まらず、オンラインセミナーやオンライン展示会など、これまでの領域をデジタルへ広げながら、まだSmartHRを知らない見込み顧客との新しい接点を作り続けています。
今後もさらにSmartHRの魅力を発信していくために、新たなイベントの形を一緒につくってくださる2人目のメンバーを募集します!

◆ミッション
イベントを通して、SmartHRの価値を1人でも多くの方に届ける

◆ポジションの魅力
・お客様となり得る方に直接的に会い、SmartHRの価値を広げることができる
・拡大フェーズで少数精鋭の関西支社において、責任と裁量をもって関西エリアの市場開拓に挑戦できる
・関係部門を巻き込んだ幅広い実務経験を積める

募集要項

職務内容 オフライン・オンラインを問わず、イベントを軸としたマーケティング業務をご担当いただきます。

■具体的には…
(1)イベント(セミナー、カンファレンス等)に関する業務
・イベント(セミナー、カンファレンス等)の企画・折衝・実行
・登壇コンテンツの企画立案・プレゼン資料作成
・集客に関するメディアプランニング
・当日の運営、制作管理
・効果測定、予算管理 等

(2)その他、関西市場の開拓に関わる業務
・地域企業や地域団体とのリレーション作り
・関西エリアにおけるコミュニティ施策の企画運営
必要な資格経験 【必須】
・マーケティング業務の実務経験
・イベントの企画・運営経験
・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感

【歓迎】
・事業会社でのマーケティング経験
・オフライン/オンライン両方のイベントの企画、運営経験
・BtoB向けプロダクトのマーケティング経験
・セミナーでの登壇経験
雇用形態 正社員
勤務地 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork御堂筋フロンティア内【SmartHR関西支社】
交通 ・JR 東西線「北新地」駅より徒歩3分
・大阪メトロ谷町線「東梅田」駅より徒歩6分
・ JR「大阪」駅より徒歩10分

◆オフィス または その他会社の指定する就業場所
※ 全国出張の可能性あり
就業時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
・申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ)
※ワーケーションとは?:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務することです。
給与 成果給(月額基本給×1ヶ月×個人評価×会社業績評価)
想定年収:400万~700万円
※みなし残業45時間/月、深夜手当8時間 含む
※経験、年齢等を考慮の上、当社規定により決定
休日 ・完全週休2日制
・祝日、年末年始休み
・”入社日”に15日(10日+5日)の有給休暇付与
制度・手当 ◆各種社会保険完備
◆通勤手当支給(上限3万円)
◆昇給査定年2回

◎働きやすさ
◆タバコ吸わない手当(+5000円/月)
◆リモート環境を整える手当(入社時に25,000円)
◆アポとアポの間のカフェ代
◆引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給)
※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象
◆オフィスコンビニ
◆1Passwordを全社員に付与
◆入社1周年のお祝い
※社員数増加で今後変更の可能性アリ

◎コミュニケーション活性化
◆フリーアルコール(毎日18:00~)
◆シャッフルランチ(毎週水曜・オンラインで実施)
◆部活制度(1人1,500円補助/回)

◎スキルアップ
◆書籍購入制度(slackに書くだけ)
◆資格保持費用の会社負担(士業など)
◆勉強会や講座受講の会社負担(都度相談)

◎育児サポート
◆出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に10日)
◆一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)
◆育児環境を整える補助(10万円支給)
※食洗機やルンバなどにつかってOK

◎季節モノ 
◆インフルエンザや麻疹などの予防接種費用の負担(家族もOK)
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
備考 【求める人物像】
・自社あるいは顧客の課題を分析して、具体的な解決策を自ら考え企画できる方(イベントの運営や実行など、オペレーションを担うだけではない)
・実施して終わりにせず、投資対効果や目標達成度を振り返って、絶えずPDCAを回し続けることができる方(事業会社側の立場で施策の評価をできる)
・チームや拠点を横断してチームワークを発揮できる方
・大胆な発想力を持ち合わせている方

【本ポジションについて】
・2022年3月まで:リモートワークOKです!出社日数の指定はありません。ただし会社より指定があった場合は、出社必要の可能性あり(入社日や退職日等)
・2022年4月以降:状況により、出社日数などを指定する可能性があります。

※ 2021年7月より、働き方に関する制度変更がありました!
所属グループによって異なる部分がありますので、詳細は下記オープン社内報をご確認ください。
https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/nc77ff13bdb46

会社概要:株式会社SmartHR

設立 2013年1月23日
資本金 4億9000万円
従業員 510名(うち正社員484名/2021年11月1日時点)
事業内容 クラウド人事労務ソフト「SmartHR 」の企画・開発・運営・販売
住所 【本社】東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F

応募・選考について

面接 書類選考、面接2~3回程度
※選考ステップは変更となる場合もございます。

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