ENTRY
この求人に応募する
「社名非公開」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。
SCROLL
同社は「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、働き方を変えるビジネスデータベースを提供しています。
主なサービスとして、営業DXサービスやキャリアプロフィールサービス、クラウド請求書受領サービス、クラウド契約業務サービスを国内外で提供しています。
今回募集するポジションが取り扱うクラウド請求書受領サービスは、リモートワーク・BCP (事業継続計画)課題解決などに貢献しており、事業として順調に拡大しています。
カスタマーサクセスとして、このサービスを導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わっていただきますが、定型業務を行うだけではなく、サービスの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画していただきます。
また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。
「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。
◆本ポジションの魅力
・本サービスは著しい成長を遂げており、契約件数も飛躍的に増加しています。その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探している状況です。
・カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。
職務内容 | 関西支店にて、クラウド請求書受領サービスを導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。 ■具体的には… ・顧客の成功に向けた、同社サービスの導入支援やその後の運用支援 ・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) ・導入支援後のアカウントマネジメント ・長期的な利用を促進するための顧客折衝 ・メンバーのマネジメント ・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案 ※選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。 ▼業務で使用するツール ・Salesforce:担当顧客の管理に使用します。 ・Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。 ・Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。 ・Gmail:主に顧客との連絡を行う際に使用します。 ※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 |
---|---|
必要な資格経験 | 《必須》 ◆法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上) ◆自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 《歓迎》 ・IT業界での勤務経験 定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒530-0004 大阪府大阪府大阪市北区【関西支店】 |
就業時間 | 9:30~18:30 ※一部、9:00~18:00の部署があります |
給与 | ◆年収560万円 ~ 1050万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収560万の場合 月額40万(基本給32.4万+時間外手当7.6万) 年収1050万の場合 月額75万(基本給60.7万+時間外手当14.3万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません |
賞与 | 年2回(1月/7月) |
休日 | ■土日祝日 ■有給休暇 ■年末年始休暇 |
制度・手当 | ◆昇給:年1回(6月) ◆賞与:年2回(1月/7月) ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) ◆社員持株会 ◆社内交流支援制度 ◆住宅補助制度(規定あり) ◆英語学習補助制度 ※一部のメンバーのみが対象 ◆平日・土日入れ替え制度 ◆育児サポート制度 ◆特別休暇制度 |
社会保険 | 各種社会保険完備 |
試用期間 | 有り(6ヵ月)※条件変更はありません |
面接 | 下記フォームからお問い合わせください |
---|
ENTRY
「社名非公開」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。