ENTRY
この求人に応募する
「阪急阪神エステート・サービス株式会社」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。
SCROLL
同社は阪急阪神ホールディングスグループの不動産事業会社です。
西梅田にある「ハービスホール」や阪急百貨店の上層階に今年4月に新しくオープンした「UMEDA SOUTH HALL」の運営や阪神尼崎駅直結のショッピングモール「amastaAMASEN」の管理・運営、阪急・阪神沿線をはじめとした京阪神一円を中心にコインパーキングや月極駐車場の運営管理などを行っている企業です。
今回は事業拡大に伴い新たな経理スタッフのメンバーを募集します。
経理未経験でも今後、経理職でキャリアを積んでいきたいとお考えの方には先輩がしっかり教えます。
阪急阪神ホールディングスグループなので経営は安定していますし、大手ならではの福利厚生もあり、残業もほぼ無く、ワークライフバランスがしっかりとれる職場環境です。
職務内容 | 同社での経理業務全般をお願いします。 【具体的には】 ・仕訳入力作業 ・部署ごとの会計処理(費用の清算、支払い、入金消込など) ・決算業務(連結決算業務含む) ・税務申告書の作成 ・各部門とのやりとり |
---|---|
必要な資格経験 | 【必須】 ・コミュニケーション力 ・PCスキル(Word、Excel) 【歓迎】 ・簿記3級以上の関連資格 ・一般企業での経理経験 ・会計・税理士事務所での経験 【求める人物像】 ・仕事に対して誠実な方 ・目的意識を持って、新しい知識を積極的に吸収できる方 ・経理職で長くキャリアを積んでいきたいという志向性の方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F |
交通 | 阪神「野田」駅・地下鉄千日前線「野田阪神」駅・JR東西線「海老江」駅から徒歩約4分 |
就業時間 | 8:45~17:45(実働8時間) ☆残業は決算期含めてほぼありません。 |
給与 | 年収350~450万円 ※前職でのご経験・能力に応じて優遇します |
賞与 | 年2回(試用期間中は賞与なし) |
休日 | ■年間休日120日以上 ■完全週休二日制(土日)、祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
制度・手当 | ■交通費全額支給 ■昇給年1回・賞与年2回 ■社会保険完備 ■産休・育休制度あり ■時間外手当 ■役職手当 ■社員持ち株 制度 ■退職金制度 ■大阪市中小企業勤労者福祉サービスセンター(OCS)加入 ■在宅勤務制度 ■時差出勤 |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
試用期間 | 6ヶ月~1年 (試用期間中:契約社員) |
採用予定人数 | 1名 |
設立 | 1961年4月1日 |
---|---|
資本金 | 6,770万円 |
事業内容 | 阪急阪神不動産株式会社(持株比率 100%) ●商業施設の賃貸管理業 ショッピングセンターの管理運営 ●不動産事業●駐車場事業 ●アーカイブ事業 機密文書等の保管管理 ●イベントホール事業 イベントホールの管理運営 西梅田 ハービスHALL |
住所 | 大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F |
面接 | 書類選考、面接2回 |
---|
ENTRY
「阪急阪神エステート・サービス株式会社」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。