ENTRY
この求人に応募する
「阪急阪神エステート・サービス株式会社」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。
SCROLL
同社は阪急阪神ホールディングスグループの不動産事業会社です。
西梅田にある「ハービスホール」や阪神百貨店の上層階に2022年新しくオープンした「UMEDA SOUTH HALL」の運営や阪神尼崎駅直結のショッピングモール「amastaAMASEN」の管理・運営、阪急・阪神沿線をはじめとした京阪神一円を中心にコインパーキングや月極駐車場の運営管理などを行っている企業です。
今回は事業拡大に伴い新たな経理スタッフのメンバーを募集します。
連結決算業務もあり、経理職としてのキャリアアップも可能です。
阪急阪神ホールディングスグループなので経営は安定していますし、大手ならではの福利厚生もあり、残業もほぼ無く、ワークライフバランスがしっかりとれる職場環境です。
職務内容 | 同社での経理業務全般をお願いします。 ■具体的には… ・仕訳入力作業 ・部署ごとの会計処理(費用の清算、支払い、入金消込など) ・決算業務(連結決算業務含む) ・税務申告書の作成 ・各部門とのやりとり |
---|---|
必要な資格経験 | 《必須》 ◆下記いずれか ・一般企業での経理経験2年以上 ・会計・税理士事務所での経験2年以上 《歓迎》 ・簿記2級をお持ちの方 《求める人物像》 ・仕事に対して誠実な方 ・目的意識を持って、新しい知識を積極的に吸収できる方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F |
交通 | ・阪神『野田駅』より徒歩約4分 ・地下鉄千日前線『野田阪神駅』より徒歩約4分 ・JR東西線『海老江駅』より徒歩約4分 |
就業時間 | 8:45~17:45(実働8時間) ☆残業は決算期含めてほぼありません。 |
給与 | 年収350~500万円 ※前職でのご経験・能力に応じて優遇します |
賞与 | 年2回(試用期間中は賞与なし) |
休日 | ■年間休日120日以上 ■完全週休2日制(土日)、祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
制度・手当 | ■交通費全額支給 ■昇給年1回・賞与年2回 ■社会保険完備 ■産休・育休制度あり ■時間外手当 ■役職手当 ■社員持ち株 制度 ■退職金制度 ■大阪市中小企業勤労者福祉サービスセンター(OCS)加入 ■在宅勤務制度 ■時差出勤 |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
試用期間 | 6ヶ月~1年 (試用期間中:契約社員) |
採用予定人数 | 1名 |
設立 | 1961年4月1日 |
---|---|
資本金 | 6,770万円 |
事業内容 | 阪急阪神不動産株式会社(持株比率 100%) ■商業施設の賃貸管理業 ショッピングセンターの管理運営 ■不動産事業 不動産の仲介、自社物件の賃貸 ■駐車場事業 駐車場の管理運営 ■アーカイブ事業 機密文書等の保管管理 奈良営業所・尼崎営業所・城東営業所・南港事務所・東京事務所 ■イベントホール事業 イベントホールの管理運営 |
住所 | 大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F |
面接 | 書類選考、面接2回 |
---|
ENTRY
「阪急阪神エステート・サービス株式会社」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。