ENTRY
この求人に応募する
「阪急阪神エステート・サービス株式会社」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。
SCROLL
同社は阪急阪神ホールディングスグループの不動産事業会社です。
西梅田にある「ハービスホール」、阪神百貨店の上層階に2022年新しくオープンした「UMEDA SOUTH HALL」の運営や阪神尼崎駅直結のショッピングモール「amastaAMASEN」の管理・運営、阪急・阪神沿線をはじめとした京阪神一円を中心にコインパーキングや月極駐車場の運営管理、アーカイブ事業部では、機密文書の保管・管理なども行っている企業です。
今回は駐車場事業部でのメンバーを募集します。
事務職として、現在同社が管理している400以上の駐車場の売上げデータの入力・集計をはじめとした事務全般をお任せいたします。
自由度の高い会社なので、今までのやり方にとらわれず、新しいやり方でお仕事に挑戦して頂けます。
また、阪急阪神ホールディングスグループなので経営は安定していますし、大手ならではの福利厚生もあり、残業もほぼ無く、ワークライフバランスがしっかりとれる職場環境のため、腰を落ち着けて長く働きたい方には最適です。
職務内容 | 駐車場事業部の事務業務全般と事業部長のサポート業務をお願いします。 ■具体的には… ・売上データ入力・集計業務 ・報告書等資料作成 ・電話対応 ・行政への報告等の対応 ・その他事務業務 Excelが得意な方は、現在のやり方にとらわれず、ご自身のやり方で業務を効率化していっていただければと思います。比較的自由度が高く、サポートする部長もとてもやさしい方なのでやりやすい方法で仕事を進めていっていただければ大丈夫です! |
---|---|
必要な資格経験 | 《必須》 ◆PCスキル(Word、Excel) ・Excel中級レベルのスキル(リストの作成、VLOOKUP、ピボットテーブル、SUM、AVERAGE、IFなどの関数) ◆コミュニケーション力 ◆ホスピタリティのある方 《求める人物像》 ・周囲の意見やアドバイスを素直に聞ける方 ・目的意識を持って業務に取り組める方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F |
交通 | ・阪神『野田駅』 ・地下鉄千日前線『野田阪神駅』 ・JR東西線『海老江駅』より徒歩約4分 ※転居を伴う転勤ナシ! |
就業時間 | 8:45~17:45 残業は発生しても月20時間程度 休日出勤が発生した場合、代休を取得していただきます |
給与 | ◆想定年収350~500万 ※前職でのご経験・能力に応じて優遇します |
賞与 | 年2回 |
休日 | 《年間休日120日以上》 ■完全週休2日制(土日)、祝日 ■年末年始休暇、夏季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
制度・手当 | ◆交通費全額支給 ◆昇給年1回・賞与年2回 ◆社会保険完備 ◆産休・育休制度あり ◆時間外手当 ◆役職手当 ◆社員持ち株 制度 ◆退職金制度 ◆大阪市中小企業勤労者福祉サービスセンター(OCS)加入 |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
試用期間 | 6ヶ月~1年 (試用期間中:契約社員) |
設立 | 1961年4月1日 |
---|---|
資本金 | 6,770万円 |
事業内容 | 阪急阪神不動産株式会社(持株比率 100%) ■商業施設の賃貸管理業 ショッピングセンターの管理運営 ■不動産事業 不動産の仲介、自社物件の賃貸 ■駐車場事業 駐車場の管理運営 ■アーカイブ事業 機密文書等の保管管理 奈良営業所・尼崎営業所・城東営業所・南港事務所・東京事務所 ■イベントホール事業 イベントホールの管理運営 |
住所 | 大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル17F |
面接 | 書類選考、面接2回 |
---|
ENTRY
「阪急阪神エステート・サービス株式会社」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。