ENTRY
この求人に応募する
「株式会社金澤工務店」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。
SCROLL
金澤工務店は、ホテル・飲食店アミューズメント施設などの商業施設をはじめ、公共施設、医療施設、教育施設など幅広い建物を手がける建設会社です。
昭和43年に大工仕事からスタートした先代代表によって創業し、木造だけでなく鉄骨造、鉄筋コンクリート造などさまざまな分野の建設にフィールドを拡げました。
現代表になって10数年、常にお客様の立場になって考え、行動することを第一に仕事をしてきた結果、売上は約3倍になりました。
今後も成長していく同社にて、今回、事務全般の業務をおこなって頂くメンバーを募集します。
未経験でもやる気があれば大丈夫!今後事務職でキャリアを積んでいきたいと考えている方には成長できる環境です!
職務内容 | 同社本社にて、事務業務全般をお任せいたします。 ■具体的には… ・請求書とりまとめ ・総務・経理補助 ・現場監督への書類内容確認作業 ・書類管理 ・外出する用務あり |
---|---|
必要な資格経験 | 《歓迎》 ・コミュニケーション能力がある方 ・マルチタスク型の業務に対応可能な方 ・業務に気長に取り組める根気のある方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒534-0014 大阪府大阪市都島区都島北通2-23-7 【本社】 |
交通 | 大阪メトロ谷町線「都島駅」より徒歩7分 |
就業時間 | 9:00~18:00 (休憩60分) 残業/有(月平均10時間) |
給与 | ■賃金形態:月給制 ・基本給 220,000円~250,000円 ・別途残業手当、休日出勤手当、資格手当あり ■昇給 年1回 ※本人の能力による ■賞与 年2回 ※会社業績による |
賞与 | 年2回 ※会社業績による |
休日 | ■年間休日122日 ■週休2日制(日曜日・祝日) 土曜出勤あり(おそよ月1回、休日出勤手当) ■年末年始休暇、夏季休暇 ■有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与) ■その他育児休暇などの休業制度あり |
制度・手当 | ◆残業手当・休日出勤手当 (土曜日出勤は休日出勤扱い) ◆土曜出勤時食事手当あり ◆資格手当(建設業経理事務士2級以上) ※入社6か月経過後支給 ◆退職金制度(勤続6年以上) ◆自転車貸与(最寄駅~会社まで、駐輪場代支給) ◆制服貸与 |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
試用期間 | 3ヶ月(条件の変更なし) ※希望及び能力等により短縮可能 |
採用予定人数 | 1名 |
設立 | 1968年5月 |
---|---|
資本金 | 2000万円 |
従業員 | 34名 |
事業内容 | ■総合建築業 商業施設(ホテル・飲食店・アミューズメント)の設計・施工 公共施設・民間施設・居宅・医療施設の施工 |
住所 | 大阪府大阪市都島区都島北通2-23-7 |
売上高 | 51億8,600万円(2021年3月) |
面接 | 下記フォームからお問い合わせください |
---|
ENTRY
「株式会社金澤工務店」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。