ENTRY
この求人に応募する
「社名非公開」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。
SCROLL
名古屋に本社をおく、総合ITベンチャー企業です。
『三国BASSA!!』『ダービーインパクト』などスマートデバイス向けゲーム・ツールアプリを提供する「エンターテインメント事業」、『引っ越し侍』『ハナユメ』などCMでもおなじみのWebサービスを提供する「ライフスタイルサポート事業」、自転車専門通販サイトを運営する「EC事業」の3つの軸で事業を行っています。
2019年2月に金融メディア事業を中心とする子会社を設立。
金融メディア事業を分離、独立事業会社化し、意思決定の迅速化と専門性の強化により事業拡大の効率化を図ってまいります。
職務内容 | 同社の保険代理店事業における、事務業務全般をお任せします。 ■具体的には… ・郵便物管理、発送対応 ・データ入力、帳票管理 ・顧客対応(電話・メール) ・新契約申込に関する引受事務(申込書の点検、審査等) ・資料在庫管理 ・契約管理 ・経理処理 保険代理店事業部のコンタクトセンターにおいて、主に自社オンライン募集を行っているグループのサポートを行っていただきます。 営業担当が獲得したアポイントのフォロー、お客様から送付された書類のチェックなど、保険関連の事務業務が主なミッションです。 部内に同じ業務を担当しているメンバーもいますので、協力して対応してください。 少数精鋭の組織のため、自ら積極的に動いていただくことを期待します。 また、まだまだ業務整理を進めている最中ですので、将来的には業務フローの設計や改善など、対応範囲を広げていただきたいと考えています。 メンバーやサービスを支え、対応品質の向上と効率化にやりがいを感じられる方を求めています。 |
---|---|
必要な資格経験 | 【必須】 ※以下いずれか必須 ・保険代理店における申込受付、提案書作成などの事務経験(大規模代理店での経験は尚可) ・保険会社における申込受付、査定業務の経験 ・保険代理店における営業経験(特に保全経験のある方) 【歓迎】 ・保険募集人資格(生保・損保)を保有している方、または保有履歴のある方 ・業務フロー整理や改善提案の経験 ・社内監査・コンプライアンス推進の経験 ・顧客対応の経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江 |
就業時間 | ◆シフト制/10:00~19:00 ※標準労働時間:8時間/日 ※平均標準労働時間:160時間/月(2020年度) |
給与 | ◆月給:250,000 円~ ※能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定 ※上記金額には30時間分のみなし残業代が含む 例)月給25万円の場合は4万7,500円 ※実際の給与により異なる ※1ヶ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給 ◆決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給) ◆人事考課年2回(8月・2月) |
賞与 | 決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給) |
休日 | ◆週休2日制(月10日前後/シフト制) ◆有給休暇(入社6ヵ月後10日、最大40日) ※連続5営業日の長期休暇取得制度 ◆年末年始休暇 ◆夏期休暇(7~9月の間に3日間) ◆ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日) ◆結婚記念日休暇 ◆特別休暇(災害休暇・子の学校行事休暇)など ※年間休日126日(2020年度) ※詳細は同社規則に準じます |
制度・手当 | ◆交通費支給(上限10万円/月) ◆社会保険完備 ◆従業員持株会購入補助100% ◆慶弔見舞金 ◆社員食堂完備(設置拠点:大名古屋ビルヂング) ◆リラクゼーションマッサージ制度 ◆ファミリーサポート制度 ◆職位・職種に応じた各種研修制度 ◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
試用期間 | 原則3ヶ月/待遇変更無し ※詳細は同社規則に準じます。 |
備考 | 【求める人物像】 ・コンプライアンス意識が高い方 ・フォーマット化された基準が自身の中にある方 ・仕組みづくりや業務フロー効率化に魅力を感じ、前向きに取り組める方 ・明るくコミュニケーションをとれ、細かく気が配れる方 ・チーム意識を持って仕事ができる方 ・現状に満足せず、成果に貪欲で成長欲求が高い方 |
面接 | 下記フォームからお問い合わせください |
---|
ENTRY
「社名非公開」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。