関西で転職するなら株式会社アロンジ

SCROLL

マンションリノベーションの内装設計リノベる株式会社

マンションリノベーションの内装設計

リノベる株式会社

  • フレックスタイム
  • 交通費支給
  • 即入社可能
  • 完全週休2日
  • 社保完備
  • 育児・介護休暇あり
  • 駅から徒歩5分以内
この求人の詳細を聞く

【大阪市内勤務/年間休日120日/毎月1回3連休】マンションリノベーションの内装設計

◆「リノベる。」の特徴は、さまざまな企業とのパートナーネットワーク。
物件仲介を手がける不動産会社、施工を担う工務店、住宅ローンを提供する金融機関、各種インテリアブランド等とのネットワークを構築し、それぞれの企業と、住宅購入+リノベーションを検討されている個人のお客様との最適なマッチング・コーディネートを行っています。

■入社後について
・入社後3か月の間に会社・部署・課について、仕事内容について理解していただき、ひとり立ちしていただけるようにサポートしていきます。
  L入社した方のレベルに合わせて研修を致します。教育担当の指示により先輩スタッフの業務や打ち合わせに同行の指示を致します。
  L業務の一連の流れを記した資料があり、そちらを基に研修中の実戦で学んでいただきます
  L同時に4~5件の案件を担当していただきます
・中途入社方向け研修制度
・全社総会を半年に一度開催しています
・風通しが良く、成長できる環境で働くことができます
・20代での管理職登用実績があり、若手が活躍できる環境です!

募集要項

職務内容 請負型リノベーション施工実績 国内No.1のリノベるで、中古マンションのリノベーション工事における、お客様との打ち合わせからプランニング、設計監理、工程管理まで一貫して活躍していただきます。

リノベーションを行う各パートにおいて、それぞれ同社の専門コーディネーターが担当させていただきますが、こちらの職種は、一番最初にお客様にご対応いただく顔ともいえるポジションです!
※「ライフスタイルコーディネーター」→「物件担当」→「デザイナー」とチームでお客様をサポートさせていただきます※

■具体的には…
・現地調査
・お客様の潜在的ニーズのヒアリング
・企画設計、基本設計、実施設計
・積算書の作成
・工事の発注・現場監理(施工進捗管理)
必要な資格経験 【必須】
いずれかの条件を満たしている方
・住宅の内装設計経験 3年以上
・商業の内装設計経験 3年以上

【歓迎】
・Vector works使用経験
・一級建築士、二級建築士資格保有者
・施工管理経験者
・リフォーム営業経験者
・リノベーション業界経験者

【求める人物像】
・同社のミッション/ビジョン/バリューに共感していること
・暮らしへの興味・関心があり、顧客志向であること
・マルチタスク処理能力が高い方
・論理的・合理的思考ができる方
・成長意欲が高い方
雇用形態 正社員
勤務地 〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1丁目 13-9【大阪オフィス】
交通 ・地下鉄四ツ橋線「本町」駅 28番出口より 徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「本町」駅 5番出口より 徒歩7分
就業時間 フレックスタイム制
(コアタイム/11:00~14:00・標準労働時間/1日8時間)

※火・木は在宅勤務可能
※現在のコロナ禍においては、毎日在宅可能としています(約30-40%程度の在宅率)
 L研修中で、ご自分の担当案件が無い間は、主担当や教育担当とのコミュニケーション等の問題で出勤していただくことになります。
給与 ◆年収 4,000,000円 - 5,500,000円

[給与]年俸制/経験・能力を考慮の上、決定します
    ※見込み残業45時間含む/残業代別途支給
[昇給]年2回(4月・10月)
[その他]インセンティブ制度
     L上記年収とは別途、四半期に一度支給対象(年4回)
休日 ◆週休2日制(水・日・会社が指定する1日)
 ※毎月1回3連休があります
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆リフレッシュ休暇(8日)
◆バースデー休暇
◆産休育休制度
※年間休日120日
制度・手当 ◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆資格手当
 └有:一級・二級建築士、施工管理技士、宅建等が該当
 └資格取得費用補助:宅地建物取引士
(合格者に限り、登録申請費用・講習費用を会社負担)
◆屋内禁煙(屋上に喫煙スペース有)
◆オフィススペースは、フリーデスク制で、冷蔵庫/レンジを自由にお使いいただけます
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
試用期間 有:3か月 ※条件面の変更なし
採用予定人数 1名
備考 【ポジションのやりがい・魅力】
・お客様の暮らしの実現に寄り添えること
・お客様と一緒にリノベーション住宅をつくる楽しさ
・プランニング/設計/設計監理/工程管理までを一人で行う経験
・管理職へのステップアップの早さ(20代管理職も在籍)
・今後中古流通の需要が高まる中で社会的にも意義があること

【こんな方が活躍しています】
・前職:ハウスメーカー出身、設計事務所、組織系建築設計事務所等
 Lお客様を第一に考えた住まいを提案する理念に魅力を感じた
 L統一規格ではなく、個性のある住宅・空間を作りたかった
 Lリノベーションに携わりたかった

会社概要:リノベる株式会社

設立 2010年4月
資本金 24億3,986万円
従業員 約230名
事業内容 マンション・戸建てのリノベーション
一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の設計施工及びコンサルティング
住所 【本社】東京都渋谷区渋谷3丁目10番13号 TOKYU REIT渋谷Rビル

応募・選考について

面接 下記フォームからお問い合わせください

ENTRY

この求人に応募する

リノベる株式会社」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
は入力必須項目です。

    基本情報

    生年月日

    経歴

    その他

    ご入力いただいた個人情報は、当社「プライバシーポリシー」の内容でお取り扱わせていただきます。
    必ず内容を確認いただき、同意の上ご送信ください。