関西で転職するなら株式会社アロンジ

SCROLL

労務管理クラウドシェアN0.1/カスタマーサクセス【東京エリア】株式会社SmartHR

労務管理クラウドシェアN0.1/カスタマーサクセス【東京エリア】

株式会社SmartHR

  • フレックスタイム
  • 交通費支給
  • 完全週休2日
  • 社保完備
  • 育児・介護休暇あり
この求人の詳細を聞く

【TVCM放映中の注目メガベンチャー/充実の福利厚生】労務管理クラウドシェアN0.1/カスタマーサクセス

サービスの成長に伴い、SmartHRをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しています。
SmartHRをより便利にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を実現するために、様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の役割がより一層重要になってきました。

◆ミッション
・お客様の労務課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
・自身が担当するお客様に対して計画を立てて中長期的に支援を行い、適切なタイミングでコミュケーションを取りながら顧客課題を解決に導く

募集要項

職務内容 SmartHR をご契約中の企業に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客の成功にフルコミットしていただく業務となります。

■具体的には…
・オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する
・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う
・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する
・契約更新の管理・対応を行う
・新機能のオンボーディング、機能利用率向上のための活動を行う
・オプション機能の提案を行う

◆ポジションの魅力
・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
・組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に『顧客のためのカスタマーサクセス業務』に注力することができる環境です
・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます
必要な資格経験 【必須】
・社会人経験3年以上
・SmartHRのミッション、バリューへの共感
・チームで協働する能力
・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験がある
・一定規模以上の企業に対しての顧客折衝経験がある

【歓迎】
・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験
・スケールする事業モデル下における業務改善の経験
・大規模システムの導入・プロジェクト管理の経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
雇用形態 正社員
勤務地 〒106-8007 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F【本社】
交通 ・東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 西改札直結
・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅5番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線・南北線・丸ノ内線「溜池山王」駅(国会議事堂前駅)徒歩8分
・東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩10分
就業時間 フレックスタイム制(コアタイム10:15~16:00)
給与 成果給(月額基本給×1ヶ月×個人評価×会社業績評価)
想定年収:400万~700万円
※みなし残業45時間/月、深夜手当8時間 含む
※経験、年齢等を考慮の上、当社規定により決定
休日 ・完全週休2日制
・祝日、年末年始休み
・”入社日”に15日の有給休暇付与
制度・手当 ◆各種社会保険完備
◆通勤手当支給(上限3万円)
◆昇給査定年2回

◎働きやすさ
◆タバコ吸わない手当(+5000円/月)
◆アポとアポの間のカフェ代
◆引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給)
◆オフィスコンビニ
◆お昼寝スペース
◆1Passwordを全社員に付与
◆4Kディスプレイ(全機種)
◆入社1周年のお祝い

◎コミュニケーション活性化
◆フリーアルコール(毎日18:30~)
◆シャッフルランチ(毎週水曜)
◆部活制度(1人1,500円補助/回)

◎スキルアップ
◆書籍購入制度(slackに書くだけ)
◆資格保持費用の会社負担(士業など)
◆勉強会や講座受講の会社負担(都度相談)

◎育児サポート
◆出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)
◆一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)
◆育児環境を整える補助(10万円支給)

◎季節モノ 
◆インフルエンザや麻疹などの予防接種費用の負担(家族もOK)
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
備考 【求める人物像】
・お客様が抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案ができる方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・他者の意見を聞き、改善に取り組むことができる方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んで改善できる方
・顧客志向でサービス体験の向上を考えられる方

会社概要:株式会社SmartHR

設立 2013年1月23日
資本金 4億9000万円
従業員 305名(うち正社員289名/2020年10月1日時点)
事業内容 クラウド人事労務ソフト「SmartHR 」の企画・開発・運営・販売
住所 【本社】東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F

応募・選考について

面接 書類選考、面接2~3回程度
※選考ステップは変更となる場合もございます。

ENTRY

この求人に応募する

株式会社SmartHR」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
は入力必須項目です。

    基本情報

    生年月日

    経歴

    その他

    ご入力いただいた個人情報は、当社「プライバシーポリシー」の内容でお取り扱わせていただきます。
    必ず内容を確認いただき、同意の上ご送信ください。