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労務管理クラウドシェアN0.1/カスタマーサクセス【東京エリア】株式会社SmartHR

労務管理クラウドシェアN0.1/カスタマーサクセス【東京エリア】

株式会社SmartHR

  • フレックスタイム
  • 交通費支給
  • 完全週休2日
  • 社保完備
  • 育児・介護休暇あり
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【TVCM放映中の注目メガベンチャー/充実の福利厚生】労務管理クラウドシェアN0.1/カスタマーサクセス

サービスの成長に伴い、SmartHRをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しています。
顧客数や機能が拡大しても品質を落とさずスケールしていくカスタマーサクセスの実現のために、継続利用率をいかに高めるかを考えスケーラブルなカスタマーサクセスを目指しています。

SmartHRをより有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を実現するために、システム導入やプロジェクトマネジメント、顧客折衝など様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の役割がより一層重要になってきました。

◆ミッション
・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
・お客様に対して人事労務領域の課題解決における計画を立て、中長期的なプロジェクトとして支援を行い、適切なタイミングでコミュケーションを取りながらSmartHRを活用を促進することで顧客課題を解決に導く

募集要項

職務内容 SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。
カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。

■具体的には…
・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新のアプローチ・対応を行う
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動

◆ポジションの魅力
・組織全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に『顧客のためのカスタマーサクセス業務』に注力することができる環境です
・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます
必要な資格経験 【必須】
・カスタマーサクセスの経験1年以上
・もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験2年以上
・もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験2年以上
・チームで協働する能力
・SmartHRのミッション、バリューへの共感

【歓迎】
・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験
・スケールする事業モデルにおける業務改善の経験
・基幹システムまたは、大規模システムの導入・プロジェクト推進の経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験
雇用形態 正社員
勤務地 〒106-8007 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F【本社】
交通 ・東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 西改札直結
・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅5番出口 徒歩5分
・東京メトロ銀座線・南北線・丸ノ内線「溜池山王」駅(国会議事堂前駅)徒歩8分
・東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩10分
就業時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
・申請によってワーケーション可能(ただし国内のみ)
※ワーケーションとは?:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務することです。
給与 成果給(月額基本給×1ヶ月×個人評価×会社業績評価)
想定年収:400万~700万円
※みなし残業45時間/月、深夜手当8時間 含む
※経験、年齢等を考慮の上、当社規定により決定
休日 ・完全週休2日制
・祝日、年末年始休み
・”入社日”に15日(10日+5日)の有給休暇付与
制度・手当 ◆各種社会保険完備
◆通勤手当支給(上限3万円)
◆昇給査定年2回

◎働きやすさ
◆タバコ吸わない手当(+5000円/月)
◆リモート環境を整える手当(入社時に25,000円)
◆アポとアポの間のカフェ代
◆引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給)
※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象
◆オフィスコンビニ
◆1Passwordを全社員に付与
◆入社1周年のお祝い
※社員数増加で今後変更の可能性アリ

◎コミュニケーション活性化
◆フリーアルコール(毎日18:00~)
◆シャッフルランチ(毎週水曜・オンラインで実施)
◆部活制度(1人1,500円補助/回)

◎スキルアップ
◆書籍購入制度(slackに書くだけ)
◆資格保持費用の会社負担(士業など)
◆勉強会や講座受講の会社負担(都度相談)

◎育児サポート
◆出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に10日)
◆一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)
◆育児環境を整える補助(10万円支給)
※食洗機やルンバなどにつかってOK

◎季節モノ 
◆インフルエンザや麻疹などの予防接種費用の負担(家族もOK)
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
備考 【求める人物像】
・お客様が抱えている悩みに寄り添いながら一緒に考え、根本解決に向けた提案ができる方
・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
・他者の意見を聞き、改善に取り組むことができる方
・自ら課題を発見し、チームを巻き込んで改善できる方
・顧客志向でサービス体験の向上を考えられる方

【本ポジションについて】
・2022年3月まで:リモートワークOKです!出社日数の指定はありません。ただし会社より指定があった場合は、出社必要の可能性あり(入社日や退職日等)
・2022年4月以降:状況により、出社日数などを指定する可能性があります。

※ 2021年7月より、働き方に関する制度変更がありました!
所属グループによって異なる部分がありますので、詳細は下記オープン社内報をご確認ください。
https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/nc77ff13bdb46

会社概要:株式会社SmartHR

設立 2013年1月23日
資本金 4億9000万円
従業員 442名(うち正社員423名/2021年7月1日時点)
事業内容 クラウド人事労務ソフト「SmartHR 」の企画・開発・運営・販売
住所 【本社】東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F

応募・選考について

面接 書類選考、面接2~3回程度
※選考ステップは変更となる場合もございます。

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