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SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。
またサービスの成長に伴い、SmartHRをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しています。
顧客数や機能が拡大しても品質を落とさずスケールしていくカスタマーサクセスの実現のために、継続利用率をいかに高めるかを考え、スケーラブルなカスタマーサクセスを目指しています。
《ミッション》
・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化や働き方改革を支援することでカスタマーサクセスを実現させる
《ポジションの魅力》
・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に『顧客のためのカスタマーサクセス業務』に注力することができる環境です
・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます
・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセスマネージャーが一貫して対応することができます
「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです
職務内容 | SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。 ■具体的には… ・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・契約更新のアプローチ・対応を行う ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動 |
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必要な資格経験 | 《必須》 ◆SmartHRのミッション、バリューへの共感 ◆カスタマーサクセスの経験(目安1年以上) ◆もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上) ◆もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上) ◆チームで協働する能力 《歓迎》 ・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験 ・スケールする事業モデルにおける業務改善の経験 ・基幹システムまたは、大規模システムの導入・プロジェクト推進の経験 ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒106-8007 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F【本社】 |
交通 | ・東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 西改札直結 ・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅5番出口 徒歩5分 ・東京メトロ銀座線・南北線・丸ノ内線「溜池山王」駅(国会議事堂前駅)徒歩8分 ・東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩10分 ■本社 または その他会社の指定する就業場所 |
就業時間 | コアタイムなし フレキシブルタイム(5:00~22:00) 居住は国内のみ 申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ) 在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること |
給与 | ◆想定年収例 467万6,000円~1,050万円 ※同社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 ◆想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 ◆成果給を除く年収例は400万8,000円~900万円です。 月額は月給33万4,000円※4~月給75万円※5 ※4:月給33万4,000円 (基本給24万4,800円、固定残業代(みなし残業45h相当8万6,140円,みなし深夜8h相当3,060円)を含む) ※5:月給75万円 (基本給54万9,760円、固定残業代(みなし残業45h相当19万3,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む) |
賞与 | 年2回 |
休日 | ■完全週休2日制(祝日・年末年始休み) ■入社日に15日(10日+5日)の有給付与 |
制度・手当 | ◆昇給・成果給(インセンティブ)年2回 ◆社会保険・労働保険完備 ◆通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) 《働きやすさ》 ◆リモートワーク手当(+5000円/月) ◆リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ◆引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ※通勤30分以内の距離になる方が対象 ◆オフィスコンビニ ◆1Password を全員に付与 ◆グループ会社である Smart相談室の利用 《育児サポート》 ◆出生準備休暇(男女とも5日) ◆一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ◆育児環境を整える補助(10万円支給)※食洗機やルンバなどに使ってOK ◆3歳までの特別看護休暇(お子様の人数×5日/年) 《コミュニケーション活性化》 ◆フリーアルコール(毎日18:00~) ◆部活制度(1人1500円補助/回) 《スキルアップ》 ◆資格保持費用の会社負担(士業など) ◆勉強会や講座受講の会社負担(都度相談) ◆社内勉強会向けの書籍購入制度 《季節モノ》 ◆インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
備考 | 《求める人物像》 ・顧客志向を備え、ユーザーが抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方 ・自身の役割を把握し、組織全体の成果を意識出来る方 ・自ら課題を発見し、セールスやエンジニアも巻き込みながら課題解決へ動ける方 ・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 《本ポジション》 ・リモートワークOK ・出社日数指定なし(所属グループにおいて、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり) |
設立 | 2013年1月23日 |
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資本金 | 9990万円 |
従業員 | 840名(うち役員・正社員799名/2023年4月1日時点) |
事業内容 | クラウド人事労務ソフト「SmartHR 」の企画・開発・運営・販売 |
住所 | 【本社】東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F |
面接 | 書類選考、面接2~3回程度、リファレンスチェック、オファー面談 ※状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。 |
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