ENTRY
この求人に応募する
「株式会社SmartHR」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。
SCROLL
◆カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは
SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、『カスタマーサクセス』という役割や部門は近年日本でも急速に起用が広がっています。その中で顧客のビジネスを成功に導く担当者をカスタマーサクセスマネージャー(CSM)といいます。
サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図るポジションです。
◆SmartHRは、これまで関東首都圏を中心に事業を展開・成長してきました。
そして2019年7月に、更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするために関西支社を設立いたしました。
関西支社のカスタマーサクセスチームでは、担当する関西圏のお客様を支援・サクセスさせる仲間を募集しています。
【ポジションの魅力】
・関西支社のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます。
・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを作り上げることができます。
職務内容 | SmartHRをご契約中企業に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客の成功にフルコミットしていただく業務となります。 ■具体的には… ・オンボーディングを行い、顧客が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進する ・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する ・契約更新の管理・対応を行う ・新機能のオンボーディング、機能利用率向上のための活動を行う ・オプション機能の提案を行う 【ミッション】 ・大阪を中心とする、関西・西日本エリアの顧客に対してカスタマーサクセスを実感してもらう ・設立1年の少人数の支社であるため、幅広い業務を自律的に遂行する ・関西圏におけるカスタマーサクセスの認知を高める |
---|---|
必要な資格経験 | 【必須】 ・社会人経験3年以上 ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・チームで協働する能力 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる業務経験1年以上 ・従業員規模数千〜数万名の顧客に対しての顧客折衝経験・アカウントマネジメント経験 【歓迎】 ・BtoB SaaS 事業における業務経験 ・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験 ・スケールする事業モデル下における業務改善の経験 ・受託制作事業の案件ディレクション実務経験 ・大規模システムの導入・運用サポート経験 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア WeWork【SmartHR関西支社】 |
交通 | ・JR 東西線「北新地」駅より徒歩3分 ・大阪メトロ谷町線「東梅田」駅より徒歩6分 ・ JR「大阪」駅より徒歩10分 |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイム10:15~16:00) |
給与 | 成果給(月額基本給×1ヶ月×個人評価×会社業績評価) 想定年収:400万~700万円 ※みなし残業45時間/月、深夜手当8時間 含む ※経験、年齢等を考慮の上、当社規定により決定 |
休日 | ・完全週休2日制 ・祝日、年末年始休み ・”入社日”に15日の有給休暇付与 |
制度・手当 | ◆各種社会保険完備 ◆通勤手当支給(上限3万円) ◆昇給査定年2回 ◎働きやすさ ◆タバコ吸わない手当(+5000円/月) ◆アポとアポの間のカフェ代 ◆引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ◆オフィスコンビニ ◆お昼寝スペース ◆1Passwordを全社員に付与 ◆4Kディスプレイ(全機種) ◆入社1周年のお祝い ◎コミュニケーション活性化 ◆フリーアルコール(毎日18:30~) ◆シャッフルランチ(毎週水曜) ◆部活制度(1人1,500円補助/回) ◎スキルアップ ◆書籍購入制度(slackに書くだけ) ◆資格保持費用の会社負担(士業など) ◆勉強会や講座受講の会社負担(都度相談) ◎育児サポート ◆出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間) ◆一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ◆育児環境を整える補助(10万円支給) ◎季節モノ ◆インフルエンザや麻疹などの予防接種費用の負担(家族もOK) |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
備考 | 【求める人物像】 ・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方 ・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 ・人と話すことが好きな方 ・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方 |
設立 | 2013年1月23日 |
---|---|
資本金 | 4億9000万円 |
従業員 | 389名(うち正社員373名/2021年4月1日時点) |
事業内容 | クラウド人事労務ソフト「SmartHR 」の企画・開発・運営・販売 |
住所 | 【本社】東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 39F |
面接 | 書類選考、面接2~3回程度 ※選考ステップは変更となる場合もございます。 |
---|
ENTRY
「株式会社SmartHR」の求人へ応募される場合は、下記のエントリーフォームを入力して送信してください。
※は入力必須項目です。