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SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。
上記のような社会をつくっていくために、エンタープライズと呼ばれる大企業の人事・労務課題を解決することは、SmartHRが抱える大きなミッションの1つです。
サービスの成長に伴い、導入いただくお客様の従業員規模も大きくなっています。
1万名以上の従業員を抱える日本のエンタープライズ企業からのご相談や導入が増えている中で、お客様のDX推進を支援するポジションが必要不可欠となっています。
【ポジション概要】
アカウントの責任者として、カスタマーサクセス組織を束ねながら、エンタープライズ企業のSmartHR導入・活用プロジェクトの成功にコミットし、未来のお取引を最大化することがミッションとなります。
アカウントマネジメントを通して、業務効率化ツールとしての活用のみならず、経営に欠かせないプラットフォームとなることを目指していきます。
職務内容 | 主にエンタープライズ企業のSmartHR導入におけるプロジェクトマネジメントから、導入後の成果創出最大化に向けたアカウントマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。 《SmartHR導入/活用のプロジェクトマネジメント:「アカウントサクセス」担当》 ■SmartHR活用フェーズにおけるアカウントマネジメント(◎本ポジションでの担当領域) ・顧客との関係構築に向けた継続的な接点づくり ・顧客の課題抽出〜提案活動を通じた継続的な価値提供(新たなプロダクトの提案と導入) ・定例MTGや振り返り会の中でPJの進捗報告、FB回収、課題抽出 ・中長期視点でのお取引拡大に向けたプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の推進) ・契約更新に向けた顧客への成果報告、プロダクトの将来ビジョン共有等のリニューアル活動 《SmartHRの導入支援~機能オンボーディング:「カスタマーサクセス」担当》 ・オンボーディングを通してお客様が抱えている課題を解決へ導く ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する 【メインで関わるステークホルダー】 ◆アカウントサクセス ・SmartHR 導入プロジェクト責任者(取締役・執行役員・部門長等) 、プロジェクトマネージャー、PMO ◆カスタマーサクセス ・人事 / 労務 / 情報システム部門等の実務担当 【ポジションの魅力】 ・社内外と密接に関わりながら、大企業へのSmartHR導入を自ら推進できます ・プロダクト開発メンバーとも近いポジションのため、プロダクト創りへの提案を積極的に行えます ・業務効率化を通じて、顧客の課題解決に寄与できます |
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必要な資格経験 | 《必須》 ◆SmartHRのミッション、バリューへの共感 ◆下記いずれかの中堅〜大手企業への顧客折衝経験 ・ITまた無形商材での深耕営業経験 ・カスタマーサクセス経験 ・社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験 《歓迎》 ・中堅〜大手企業のアカウントマネジメントの経験 ・中堅〜大手企業の顧客決裁層(部門長レイヤー以上)との折衝経験 ・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティングの経験 ・社内外問わずステークホルダーを巻き込んだDXやBPOの推進経験 ・マネジメント業務の経験 《求める人物像》 ・顧客の成功を第一に考え、相対するお客様とコミュニケーションを取れる方 ・組織としての成果を意識して、自ら課題を発見し、その解決に向けて主体的に行動を起こせる方 ・顧客への価値提供のために、周囲を巻き込みながらチームで成果をあげられる方 ・社会・組織から求められる変化を楽しみ、柔軟に対応できる方 ・壁にぶつかっても諦めず、様々な角度や視点から物事を考え、最後までコトに向き合うことができる方 ・他者を尊重し、その誠実な言動によって周囲から信頼を得られる方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階【関西支社】 |
交通 | ・JR「大阪駅」より徒歩2分 ・各線「梅田駅」より徒歩5分 ・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ) ∟在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること |
就業時間 | ■フレックスタイム制 (コアタイムなし) ・フレキシブルタイム(5:00〜22:00) ・居住は国内のみ ・リモートワークOK(フルリモートワークは不可となります) ・出社日数指定なし(所属組織において、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり) |
給与 | 想定年収: 700万円〜1,400万円 ※同社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 ■想定年収の算出方法 ・想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 ・月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 ◆成果給を除く年収例は600万円〜1000万円です。 ・月額は月給50万円※4 〜月給100万円※5 ※4:月給50万円 (基本給36万6,400円、固定残業代(みなし残業45h相当12万9,020円,みなし深夜8h相当4,580円)を含む) ※5:月給100万円 (基本給73万2,960円、固定残業代(みなし残業45h相当25万7,878円,みなし深夜8h相当9,162円)を含む) ■昇給・成果給(インセンティブ):年2回 |
休日 | ■完全週休2日制(祝日・年末年始休み) ■入社日に15日(10日+5日)の有給付与 |
制度・手当 | ◆社会保険・労働保険完備 ◆通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ◆リモートワーク手当(+5000円/月) ◆リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ◆引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ◆出生準備休暇(男女とも5日) ◆3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別にお子さまの人数×5日/年) ◆育児環境を整える補助(10万円支給) ◆オフィスコンビニ ◆1Password を全員に付与 ◆フリーアルコール(毎日18:00~) ◆部活制度(1人1500円補助/回) ◆インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ◆グループ会社である Smart相談室の利用 ◆資格保持費用の会社負担(士業など) ◆勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
試用期間 | 試用期間:あり/ 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。 |
設立 | 2013年1月23日 |
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資本金 | 9990万円 |
従業員 | 1,196名(うち役員・正社員1,133名/2024年6月1日時点) |
事業内容 | クラウド人事労務ソフト「SmartHR 」の企画・開発・運営・販売 |
住所 | 【本社】東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
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