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弊社は転職エージェント事業で2016年に創業した企業です。
創業期から現在まで一貫して、「すべての人に楽しく働くきっかけを」というビジョンを掲げてクライアント/求職者に向き合っております。
転職エージェント事業を運営していく中で、クライアントの人事セクションの課題感を目の当たりにし、転職エージェントという側面だけではなく
よりクライアント課題に向き合いたいと考え、新規事業としてRPO(採用代行)事業を立ち上げました。
具体的には、クライアント企業の採用戦略立案〜採用実務までを、課題に合わせてカスタマイズして提供しております。
課題は当然ながらクライアントにより異なる為、パッケージ提供ではなく、課題ファーストで設計して、採用業務の最適化をお手伝いしています。
ハンズオンでお手伝いすることもあれば、コンサルティングという形式でアドバイザリーのみのケースも、クライアント要望に合わせて柔軟に対応が可能な環境です。
小さい企業ならではの柔軟性と機動力を活かす事で、本質的にクライアント課題と向き合う事に成功しており、1社当たりの継続率も非常に高く、また引き合いも増えてきている状況の為、新たな仲間を募集したいと考えております。
まだまだ小さな会社の為、ハンズオンで幅広い業務をお願いしますが、その分裁量権も大きいです。
一方で、弊社企業規模とは不釣り合いですが、クライアントはエンタープライズ企業のウェイトが多く、採用の最前線で採用のプロを目指せる環境です。
職務内容 | ※原則フルリモートとなります※ RPO(採用代行)事業部のアシスタント業務です。 急拡大中のRPO事業部でのアシスタント業務をお願いします。 具体的には提案資料の作成、求人票作成や応募者の初期対応(電話やメールの対応)、顧客対応、書類作成、整理などです。 興味がある方はお客様先への同行も可能です。 担当企業や業界について調べたり、検索したりすることも多いのでこのような作業が苦にならない人が向いています。 |
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必要な資格経験 | 学歴不問/未経験OK <こんな人に向いています> (1つでも当てはまる方) ・事務経験者(Excel中級以上の方歓迎) ・人材系の企業での就業経験(営業・事務どちらも可) ・想像力が豊かな人 ・好奇心旺盛な人 ・サポート業務が得意な人 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル8F 【原則フルリモート】 |
交通 | 大阪メトロ御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」17番出入口直結 |
就業時間 | 10:00~19:00(実働8h) |
給与 | 月給:180,000円~ |
休日 | ◇完全週休2日制(土日祝休み) ◇年間休日120日以上 ※いい仕事をするために休むことは大事です。 ◇夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・生理休暇・半休制度 |
制度・手当 | ◇昇給あり ◇決算賞与あり ◇フルリモート勤務/交通費が発生した場合は全額支給 ◇副業OK ◇各種社会保険完備 ◇服装自由(私服OK) ◇独立支援制度 ◇アナザースカイ制度 ※平日3-5連休(土日含めると最大9連休)をまとめて有給取得可能 ※取得時に2万円のアナザースカイ手当支給 ◇推し活支援制度(最大手当5,000円支給) ◇Aランチ手当(月1回ランチ代支給) |
社会保険 | 雇用保険・厚生年金・労災保険・健康保険 |
試用期間 | 6ヶ月 ※試用期間中の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 |
設立 | 2016年11月24日 |
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資本金 | 500万円 |
事業内容 | ■人材紹介(厚生労働大臣許可番号:27ユ302080) ■採用代行 ■各種研修 ■セールスプロモーション |
住所 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル8F |
面接 | 下記フォームからお問い合わせください |
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