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フィールドセールス/SmartHR/大阪株式会社SmartHR

フィールドセールス/SmartHR/大阪

株式会社SmartHR

  • フレックスタイム
  • 交通費支給
  • 完全週休2日
  • 社保完備
  • 育児・介護休暇あり
  • 駅から徒歩5分以内
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フィールドセールス/SmartHR/大阪

SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。
日本全体の法人企業の9割以上がグロースマーケット事業本部が対応する領域です。
より多くの企業に価値貢献しSmartHRを用いてDX推進・人的資本への投資に取り組んでいただくことで『well-working』な社会に少しでも早く近づけるよう、メンバーを増員募集します。

同社は、スタートアップにも大企業にもない当てはまらない『スケールアップ企業』です。
さまざまな領域の優秀な人材が集まっており、気軽に協働し刺激しあえます。そして、社会に与えるポジティブな影響もどんどん大きくなってきています。
また、急成長する事業にはさらなる拡大をするための機会が多く存在するので、それだけチャレンジの数も増えます。
チャレンジしたい人には次々とチャンスが与えられる環境ですので、ビジネスパーソンとして腕を試すには最も良いフェーズにあると自負しています。
そのため、セールススキルを磨き上げ市場価値を上げていきたい、顧客への貢献度合いをより大きくしたいという方を募集しています。

募集要項

職務内容 SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談〜導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります。)

GMの対峙するお客様は「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます。

・業務内容変更範囲:会社の定める業務

【ポジション概要】
グロースマーケット事業本部のセールス担当は、お客様に向き合ってヒアリングをして課題を深掘りし、単にサービスを売り込むのではなく人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供することをミッションとしています。

グロースマーケット事業本部(以下GM)は、従業員数51名〜500名の企業に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。
その中でフィールドセールスは「セールス本部」に所属し、新規商談から受注獲得までを担当します。
メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。

【ポジションの魅力】
・GMセールスは500名以下の企業を担当していることから、受注までのシナリオ設計〜実行、さらにPDCAを回して蓄積する全てを担うので、短期間でより多くの経験値を貯められます。
また、急速なプロダクトの進化や市場環境の変化に対応し、柔軟に戦略をアップデートしながらアイデアを実行に移す力が求められるので、セールススキルを磨き続けられる環境です。
・大企業のような整った印象をもたれることがありますが、実は仕組み化できていないものが沢山あり、対峙する課題も高度化しています。スケールアップ企業だからこその変化の多さ・速さのなかで、大きな裁量をもって主体的にチャレンジできる場数が多いのもSmartHRのセールス組織の特徴です。
・実力主義の社風なので、自身の頑張り次第でキャリアアップや昇給が叶います。
こういうことにチャレンジしたい!と声をあげやすい雰囲気なので、自分の手でキャリアを切り開いていくことができます。
必要な資格経験 《必須》
◆無形商材の法人向け新規営業経験3年以上
◆SmartHRのビジョン、ミッションへの共感

《歓迎》
・IT/SaaS商材の営業経験がある方
・継続的に高い営業実績を出されている方

《求める人物像》
・目標達成意欲・成果へのコミット力が高く、常に成長しつづけたいという思いがある方
・変化を前向きに捉えて、主体的に行動変容していける方
・自身の失敗や弱みを受け入れ、自律駆動でPDCAを回していける方
雇用形態 正社員
勤務地 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階【関西支社】
交通 ・居住は国内のみ
・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)
 ※在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

・リモートワークOK(フルリモートワークは不可となります)
・出社日数指定なし(所属組織において、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり)

・勤務地変更範囲:会社の定める就業場所

<交通>
・JR「大阪駅」より徒歩2分
・各線「梅田駅」より徒歩5分
就業時間 ■フレックスタイム制 (コアタイムなし)
・フレキシブルタイム(5:00〜22:00)
給与 ■想定年収:588万円〜1,050万円
※同社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。

■想定年収の算出方法
・想定年収=月次給与×12か月+成果給※2
・月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3
※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動
※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給

◆成果給を除く年収例は504万円〜900万円です。
・月額は42万円(※4)〜75万円(※5)
※4:月給42万円 (基本給307,840円、固定残業代(みなし残業45h相当108,312円,みなし深夜8h相当3,848円)を含む)
※5:月給75万円 (基本給549,760円、固定残業代(みなし残業45h相当193,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む)

■昇給・成果給(インセンティブ):年2回
休日 ■完全週休2日制(祝日・年末年始休み)
■入社日に15日(10日+5日)の有給付与
制度・手当 ◆通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給)
◆出生準備休暇(男女とも5日)
◆育児環境を整える補助(10万円支給)
◆社会保険・労働保険完備
◆オフィスコンビニ
◆1Password を全員に付与
◆フリーアルコール(毎日18:00~)
◆部活制度(1人1500円補助/回)
◆インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
◆グループ会社である Smart相談室の利用
◆資格保持費用の会社負担(士業など)
◆勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
◆カフェテリアプラン制度あり(2025年10月から)
多様な福利厚生メニュー群の中から、年間60,000円相当のサービス・商品等の選択が可能
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
試用期間 ・試用期間:あり/ 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。
※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。

会社概要:株式会社SmartHR

設立 2013年1月23日
資本金 1億円
従業員 1,457名(うち役員・正社員1,377名/2025年5月1日時点)
事業内容 ■「SmartHR 」の企画・開発・運営・販売
住所 【本社】東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

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